新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
お次はサーフィンスクール!!
さあ、いよいよサーフスクールのもようを



今日は、旭川を4時に出発


お盆休みも今日までの方が多いのか、

朝から結構な車が走ってました







そんな早朝のいつものあの場所。。。






僕らがいつも寄る、道の駅のトイレ。






ここ最近では一番ショックでした。。。







それは、、、







100816_0711~01 

トイレが洋式になってる。。。






洋式に!





僕は和式のトイレが大好きです。。。





海に行く時も、旭川市内に居る時も、

北海道中の和式トイレを探しながら動いているんです


もう、このトイレは一生行かないでしょう





最後に別れを告げたトイレが、、、

100816_0709~01 

気を使って言ってくれました





この悔しい気持ちは忘れません。。。






さて、今日の波!!

CIMG3206.jpg 

CIMG3207.jpg 

CIMG3208.jpg 


北海道某所

セット胸 面ツル 弱オフ!


朝一は本当に良い波に当たって大興奮


天気も最高に良く、贅沢なスクール日和




風が強くなってきた、朝二でも、、、

CIMG3211.jpg 

Crow最高齢のTさんも、メキメキ上達してるし


CIMG3212.jpg 

2ヶ月ぶりの海で本当に楽しそうだったA




そして、、、

CIMG3214.jpg 

いつも波がハズレる、チャンも大喜び



今日は朝一の良い時間はみんなで波乗り。

風ビューの朝二は撮影に徹しました






帰りは、、、

CIMG3216.jpg 

ちょっと気になるポイントで10分休憩




後ろでは、、、

CIMG3218.jpg 

でエアー釣り。。。







そんな時!!







CIMG3219.jpg
 

木が釣れました。。。





今日は1日天気も良く、本当に楽しいスクールになりました


いよいよアッチのポイントの時期が始まりますね

まだまだサーフィンのシーズンは終わりませんよ!!



ルールを守って楽しくサーフィンしたいですね


ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する