新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
まずは花火大会の話し。。。
今日は疲れた。。。


波も朝一は良い波に当たったし、

天気も最高で顔が痛いです。。。



さて、今日の海の話しはまた後ほどって事で、

まずは、土曜日に開催された



『神楽 花火大会』



の話しから




昨年からお手伝いに参加していた花火大会


今年も、行ってきましたよ


今年は、、、

CIMG3198.jpg 

場所も少し変わって、取り扱ってる食べ物も、

厳選した物ばかり


そして、土曜日って事で気合いも入ります


色々とお店の看板をいじったりと、時間はドンドン過ぎていく。




そして夕方18時頃になると、、、

CIMG3199.jpg 

CIMG3200.jpg 

お客さんも増え始め、忙しくなってきます



ピークの20時頃にはテンテコマイの忙しさ

もちろん写真なんて撮ってません




花火見物のお客さんも、、、

CIMG3205.jpg 

凄い人です






僕もしっかり花火を見ましたよ~、、、










出店に居たんで、超特等席!!










写真は、、、











CIMG3204.jpg 


僕が見たのは花火と言うより



テントです。。。







CROWのお客様も、、、

CIMG3202.jpg 

たくさん来てくれました


写真でみんなが食べているのは、新感覚の、


『エコ 焼きそば』


箸を使わない、焼きそばで、最高にエコでしょう!!





高校時代の先輩や、サーフィンの先輩、

そして、Crowのお客様にたくさん買っていただきました


本当にありがとうございます!!







さあ、いよいよ今日のサーフィンスクール話し





それはまた後ほど
コメント
コメント
女性がたくさん・・・
来年は【神楽花火大会】で
”烏賊焼き”売ります!
2010/08/18(水) 19:40:18 | URL | No,11 #-[ 編集 ]
〉11番さん
来年は男を沢山呼んでおきます
2010/08/19(木) 21:36:23 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する