新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
プチサーフトリップ in 道東

今日は疲れました。。。

久々に2ラウンド ガッチリ & 腕バキバキ


先日から台風の動きと、ウネリのチェックで大忙し

これを逃すわけには行かないと、本日行ってきました



旭川を0時に出発

今日は、旭川食いしん坊倶楽部 食いしん坊体型部長との2人


もちろん外は真っ暗で、雨の中、東へ。





3時間半の道のりはなかなかハードでしたが、

無事に到着、、、

CIMG3179.jpg 

まだまだ暗いですが、腹~胸? 位の波が

若干インサイドよりで、なんとなくまとまりも




横では、、、

CIMG3181.jpg 

帯広チームが起床







そして、、、



CIMG3185.jpg 

朝日が昇ると同時に、Nちゃんがテストライド入水



水温は   波も








の、サインが出ましたが、、、












僕らは移動。。。









そして、、、

CIMG3187.jpg 

結果大正解




この写真はセットでは有りませんが、

胸 面ツル の良い波が有りました



入水者も、大先輩のお三方と、

旭川食いしん坊倶楽部 の2人と、

テストライドして、慌てて移動してきた帯広班







のみ!







朝は良い波を貸切で本当に最高でした


結局、肩大の面ツルウェーブでガッチリやってきました





天気も最高だし、、、

CIMG3188.jpg 


インサイドまでキッチリ乗れる波や、、、



CIMG3189.jpg 

こんな波や、、、



CIMG3192.jpg 


こんな波まで





久々に良い波で、サーフィンできました!!



さすがお盆休み

朝2には、、、

CIMG3193.jpg 

車も集まり、、、


CIMG3190.jpg 

海も賑わってました





帰りは、、、

CIMG3194.jpg 

波乗り後のクールダウンにオススメのココ!


住所は分かりませんが、広尾町の最後のトイレの裏



そう!!



CIMG3195.jpg 

ソフトクリーム




小ぶりに見えますが、少々小ぶりです

が、150円と言う脅威の安さ






危なく、2個食べるところでした。。。







食前のデザートも食べ、次に向かったのは、、、

CIMG3196.jpg 

北海道広尾町並木通東3

ラーメン飯店 大将




もう、道東トリップの定番コースですね




帯広の有楽町のジンギスカンと迷いましたが、

花火大会の渋滞を避けるため、大将に決定





今日のメニューは、、、

CIMG3197.jpg 

ザンギカレー


危なくいつもの癖で、大盛りを頼むところでした。。。





ガッチリ サーフィンし、ガッチリ食べる!!










まあ、この後、死ぬほど眠たくなったのは言うまでも有りません。。。










今日は大満足な1日

今日、一緒に入水して頂いた大先輩達にも感謝です

とっても良い1日でした




では、明日の花火大会会場でお待ちしております

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
