新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 活動日記
先週はガッチリ飲んだ週末でした


でも、飲んでいるのに、、、





食べてない!





ビールばっかりで、焼き鳥数本と、餃子3個。

たこ焼き少々と、枝豆。。。



って事で、昨晩は腹ペコ食いしん坊倶楽部

3人が動き出した




場所は、、、

CIMG3148.jpg 

盆踊りでお祭ムードたっぷりの三番館の通り。





3人の目当ては、、、

CIMG3151.jpg 

コレ!


ホルモンと、ジンギスカン





そう、、、

CIMG3149.jpg 

大昌園!!

急にホルモンが食べたいって事で行ってきました


この辺(15丁目付近)では老舗の焼肉屋さんの大昌園!

近所の方が多く来店される、穴場的お店です





この、、、

CIMG3152.jpg 

年期の入った七輪がたまりませんね

ちょっと小さめの七輪が、丁度良い肉の量が置ける





今日はビールよりも、、、

CIMG3153.jpg 

米!


旭川食いしん坊倶楽部腹ペコ番長 Nちゃんは

この大盛りライスをなんと、、、







3杯!






さすがです





今日はスペシャルゲストのお爺ちゃんも、、、

CIMG3154.jpg 

このお爺ちゃん、近所に住む70歳のお爺ちゃんなんですが、

今日は20杯のビールを飲んでいたそうで、

楽しい話を沢山してくれました



お盆が近いんで、戦争の話しや、

下ネタや。。。


下ネタ。。。



そして、、、






下ネタ!







元気です






一番笑ったのが、隣に写っているチャンの事、、、






『おい!ガラクタ!!』






って




爺ちゃん曰く、なんだか

ガラクタみたいな、顔をしてるそうです





そして本日、、、

海が良くない予報なんでみんな海に行かない事に



って事で、、、

CIMG3155.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 釣り同好会の釣り



ガラクタと呼ばれた男、チャンは、

海釣り用の竿で参戦です




そして、、、

CIMG3157.jpg 

おおっ!!




なんと、大物が連れたのか!!











と、思った瞬間、、、






CIMG3156.jpg 

またもや近所のお爺ちゃんが登場




こんなに爺ちゃんに好かれる25歳は見た事有りません




爺ちゃんが何やら語りかける、、、








『おい!地球釣っても釣れないぞ!』








結局引っかかっていたようです




何も釣れなかった爺ちゃんに大人気の、チャンの希望で、、、

CIMG3158.jpg 

旭川市豊岡 解放区


昼時はいつも満員なんで、少しずらしての昼食


今日は、、、

CIMG3159.jpg 

またまたチキン焼肉定食


このボリュームで美味しいんだから、

オススメしない理由が見つかりません


でも、13時頃に行くことをオススメします





さて、今日はサーフグッツや、小物などが入荷

またまた数が多いので更新が大変そう




頑張って今日中に更新しますね

では、また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
