新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大盛上がりの旭川さんろく祭り!でも大雨。。。

昨日・一昨日と飲みに飲んだ、さんろく祭り


一昨日は、旭川食いしん坊倶楽部のメンバー。

昨日はCROWのみんなが集まっての飲み会でした



19時からスタートだったのですが、

18時30分には到着し、場所取り



テーブル2つに、椅子20脚を確保!!


席も出店のすぐ裏で、特等席です





しかし。。。






悪夢が。。。





そう!






大雨!






って事で急遽、場所移動



昨晩の開催場所は、、、

CIMG3135.jpg 

幻のジンギスカン店 北遊庭。。。


すぐ裏手にある北遊庭に大移動

雨には当たらないし、トイレは並ばなくてもOK



スタート時は、、、

CIMG3133.jpg 

きちっと整列して席に着き。。。



1時間後、、、

CIMG3139.jpg 

だんだんグチャグチャになり。。。



最終的に、、、

CIMG3142.jpg 

座る場所も無くみんなその辺で飲んでる感じ


ちょっと暑かったですが、楽しかった



外では、、、

CIMG3137.jpg 

目の前でお神輿も見れたし。





今回の目玉!


レグザの42インチが当たる大抽選会では、、、












なんと!!












CIMG3140.jpg 

8本引いて、おっとっと&ポテチ


やっぱり当たらなかったか。。。




2次会はいつもの『クリスタル』で大騒ぎ

本当に楽しい2日間でした





来週からお盆休みに突入する方も多いと思いますが、

事故の無いよう、休みを満喫してくださいね




では、また後ほど!!

今日は例の場所で例の物を。。。


さよなら・さよなら・さよなら

コメント
コメント
昨日は途中参加、途中退場ですいませんでした…。
次回?は最後まで…v(^。^)v
2010/08/08(日) 22:35:38 | URL | あべちゃん。 #-[ 編集 ]
〉あべちゃん
こちらこそどうもね☆


次はボーリングで♪
2010/08/09(月) 14:11:13 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
いいですね~v-10
食いしん坊倶楽部たのしそうですね~v-162
どうやったら部員になれるのでしょうか??
2010/08/09(月) 15:00:40 | URL | 食いしん棒 #-[ 編集 ]
>食いしん棒さん
部員は随時受付中です^^


食べる事が好きな方は入会できます^^;
2010/08/09(月) 18:02:23 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
おお(*゚∀゚)=3

OPENな感じでええですね~v-16

実は最近お店行ったものです笑

いずれ参加させてくださいm(_ _;)m
2010/08/09(月) 19:56:39 | URL | 食いしん棒 #-[ 編集 ]
〉食いしん棒さん
そうでしたか


ありがとうございます


参加、お待ちしております
2010/08/10(火) 14:31:56 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
