新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
さんろく祭り飲み会。。。
昨晩は、旭川食いしん坊倶楽部の数人で、

さんろく祭りへ行って来ました


このお祭りは本当に大人気ですね


4人でスタートした飲みも、


最終、12人


途中ちょっと参加メンバーも入れたら凄い人数です



って言うか、誰にも言ってないのにあんなに集まるとは!

さんろく祭りに来てる方の多さが分かると思います





写真は、、、







無し!








カメラはしっかり店のカウンターに置いて有りました。。。



さて、さんろく祭りの会場でも、近所のセイコーマートでも、

いつもの居酒屋でも最近良く言われることが。。。









それは、、、









『ライナー見たよ☆』









みなさんチェックしてますね


その記事は、、、

100807_1601~01 

のど自慢の結果発表!




みんなに言われる部分は、、、

100807_1601~02 

ここ!


なかなかの評判です




さて、暑い日が続いている旭川

汗もかくし、ゲッソリしちゃいますよね



そんな暑い夏を吹き飛ばすのにオススメなのが、、、

100714_1928~01 

マクドナルド のサンデー

値段・量・味


どれも


1日3個は食べれます




さて、今日はCROWのさんろく祭り飲み会!!

みんなで楽しんできます



今日は、カメラ忘れません。。。

では、また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
