新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
川は危険が危ないよ。。。

さあ、今日はテンションが上がってますよ!!



なぜかと言うと、、、




CIMG3092.jpg 

NEW ウェットスーツが届いた


今回はXCELのウェットスーツ



生地にはCROWN JERSEYを使い、

軽さと着心地、動きやすさを追求したモデルにしました


来週の海が楽しみです



さて、今日もサーフィンしてきました

昨日の事も有り、かなり期待していたのですが、、、

CIMG3080.jpg 

CIMG3081.jpg 

期待通り


サイズも胸~肩

風もそこそこ弱く。

何より三角波の最近の中ではかなり良い波です


ただショルダーが張らず、テイクオフが楽しい波って感じですがね




今日も、、、

CIMG3082.jpg 

FREAKのハマさんとセッション


昨晩の疲れが残ってるのかな。。。??


天気も良く、サイズも有り楽しい波乗り!




がっ!



CIMG3083.jpg 

スーパー濃霧で何も見えません


今日のサーフィンはここで終了。。。



帰りは、、、

CIMG3084.jpg 

いつものめぐみ水産に寄り道


名物オバサンとしばし談笑、、、

CIMG3085.jpg 

新商品を教えてくれたり、ツブやししゃもをいただきました





そして、、、






川に落ちて。。。






ビチャビチャなズボンで旭川に到着




今日の昼食は、、、

CIMG3089.jpg 

Samurai Kebab(サムライ ケバブ)

旭川市東光8条3丁目3-10


ちょくちょく来てしまうサムライケバブ

時間の無い時も、手軽に食べれるし本当に美味しい


ソースも、、、

CIMG3090.jpg 

こんなに種類があるし、迷ってしまいますね



今日の僕は、、、

CIMG3091.jpg 

サムライラップ の、テリヤキ


肉に、野菜に、ボリュームも満点です




今日はこれから。。。

旭川サンロクの調査です



それではまた明日

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
