新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフボード リペアー、そして例の商品が。。。
今日も天気が良かった旭川

朝からびっちり4本のサーフボードをリペアーです



最近、サーフポイントの混雑とともに、

サーフボードのクラッシュが増えています


怪我の無いよう、周りに注意し、ルールを守って

サーフィンを楽しんでくださいね



そうそう!



そんな混雑した海で折れたサーフボード

リサイクルに挑戦しています




今は、、、

CIMG3035.jpg 

こんな感じ





エコ!





メチャクチャ短いサーフボードを製作中です

完成を楽しみに待ってて下さいね



そうそう、先日、バリ在住の先輩が旭川へ帰ってきました

色々とバリの話しに花が咲いたんですが、

頼んでいた例の物を輸入!!




例の物とは、、、

CIMG2897.jpg 

先輩Y君と、AUTAN!!




先輩が持っているAUTAN。



AUTANとは、、、

CIMG2896.jpg 

バリの虫除け!!


昨年バリ島へ一緒に行った自衛隊員T君が、

演習先で大活躍だったと絶賛のAUTAN





これさえ有れば、蚊に悩む世界中の人を助けられる!

と、言ったとか言わなかったとか。。。




日本の蚊にもコレがオススメです


良い匂いもします





すでに夜は涼しく、秋の匂いがしてきた旭川。。。


畑も、、、

CIMG2888.jpg 

麦刈りが始まり。



田んぼも、、、

CIMG3030.jpg 

ラジコンヘリによる農薬の散布も





どんどん夏が。。。






サーフィンのシーズンはこれから!

無料体験スクールも毎日受付中です


ぜひ挑戦してみて下さいね






今日はこれから。。。

パトロールへ。。。





ではまた明日
コメント
コメント
ってかこれマジ日本の蚊にも聞きます
2010/07/26(月) 20:58:03 | URL | 高橋[i:63733] #-[ 編集 ]
〉高橋君
バリの先輩もビックリしてたよ


バリの必需品が、日本でも必需品になるかもね
2010/07/29(木) 05:09:20 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する