新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川 の焼き鳥なら!! そしてサーフィン スクール
今日は良い波乗りましたか??


CROWチームは某ポイントで貸切サーフィン

してきましたよ



その前に。。。



今日はCROWメンバーのY子ちゃんが

誕生日と言うことで、みんなでお祝いに行ってきました




まずは美味い物を食おう!!

って事で、、、

CIMG3011.jpg 

3・4仲 7丁目

旭川の老舗焼鳥店 

『梁山泊』 へ


写真には少しの料理しか載ってませんが、

テーブルに置ききれないほどの料理が並びました


みんな大好き、もつ串はもちろん、鹿肉、行者ニンニク

どれも美味すぎて、ツイツイ頼みすぎちゃいます



帰りに、、、

CIMG3012.jpg 

マスターと、隣の席に座っていた?さん


実はマスターには子供の頃から本当にお世話になっております

美味しい料理を食べたくなったら是非



移動しクリスタルへ!!

0時少し前に到着して、みんなで乾杯


誕生日って事で、、、

CIMG3013.jpg 

ケーキが登場!!




ハッピーバースデーの歌は、、、


CIMG3014.jpg 

チャン工藤 の 『ダンシング ハッピーバースデー



オリジナリティー溢れる演出です。。。




誕生日プレゼントは、

旭川の定番 プレゼント、、、

CIMG3017.jpg 

ザ! やきとり!!


梁山泊の、もつ串が真空パックになってる

お店の味をご家庭で



早めに切り上げ。。。



早朝5時、海に出発!!

目指すは、、、











日本海!










えっ!?



って思いました??

今日はサーフィン体験スクール & 初心者スクール




波は、、、

CIMG3022.jpg 

セット スネ~膝。。。



でもでも、出来ますよ




ほら、、、

CIMG3025.jpg 


初心者チームにはガッチリテイクオフの練習


CIMG3026.jpg


体験スクールにも、とっても良い波で、

みんな大満足でした



初めてサーフィンに挑戦したCちゃんも、

水泳をやっていたという事で安定したパドリングにビックリしました

 CIMG3023.jpg

2時間びっちり練習して、今日のスクールは終了

天気も良く、みんな大満足な1日でした




今週の北海道は波が上がってきそうな予報になってますね

お店も15時頃のオープンが多くなると思いますが、

よろしくお願いします



それではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
