新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川グルメ日記 スープカレー木多朗
今日は上川神社祭!!


全く行く予定は無いですがね。。。



さて、今日の旭川食いしん坊倶楽部は、、、

CIMG2864.jpg 

最近、旭川市9条通りに出来たスープカレー屋

『木多朗 (きたろう)』



最近はすっかりスープカレーにはまってるんですが、

このお店、噂ではなかなかの評判です



店内は、、、

CIMG2859.jpg 

沢山のお客様で賑わってます


黒を基調とした店内。

なかなか綺麗な雰囲気で



初めてのお店なんで、、、

CIMG2862.jpg 



とにかく迷う。。。







メニューが、魚介やチキン、ラムなど

豊富で、トッピングも凄いです



僕が悩みに悩んでオーダーしたのは、、、

CIMG2863.jpg 

ラム肉入りのスープカレー!


コッテリと油が凄かったですが、味は









ただ、、、










残念な事は、、、










ライスが少なかった。。。









久しぶりにおかわりしました





旭山動物園の帰りなどにオススメのスポットですね



暑い日が続いてますが、美味しいもの食べて

この暑さを乗り切りたいですね



今日はこのへんで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する