新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
泥んこバレー 飲み会 & サーフィンスクール
今日僕は、、、








貝に、、、








噛まれました。。。









いや~本当に痛かった



今日は体験スクールだったのですが、

板を押してみんなを乗せていたところ、



いきなりガブッ! って。。。




足、切れてます


恐るべし 貝!





さて、昨晩は、比布町で開催された

『泥んこバレー』のご苦労さん会が開催されました


20名程の参加が有ったのですが、、、







男メンバー。








4人







確かに女性が多いCROWですが、初めてです





でも、、、

CIMG2798.jpg 

1次会の居酒屋も。

CIMG2831.jpg 

2次会のクリスタル(4条5丁目)も、

メチャクチャ盛り上がりました




クリスタルで急遽開催されたカラオケ大会

久々に大きい声で笑いました






ダンシングオールナイト。。。





耳から離れません。。。





次はサンロク祭り!!

またまたみんなで大笑いしましょう




今日がサーフィンスクールの為、早めの解散をし、

早朝5時、旭川を出発


色々情報を頂き、あのポイントへ!!




波は、、、

CIMG2832.jpg 

セット 腹

風 中サイド


人数も多いので、ここで決定

朝から2時間ほどは貸切で、みんな楽しかったそうです




今日は、、、

CIMG2836.jpg 

体験スクールも有ったのですが、





サーフィンやってるチームは、

CIMG2835.jpg 

右側で!






体験チームは、、、

CIMG2843.jpg 

テトラの内側
でのスクールです




サーフィンとボディーボードの体験でしたが、

みんな本当に楽しそうでした




まだまだ体験スクール受付中です

北海道の夏を思いっきり楽しみましょう





そして、、、

CIMG2855.jpg 

まさかの大雨。。。からの、、、










CIMG2856.jpg 

高麗館!




この連休は、本当にみんなで楽しみました

天気はそんなに良くなかったですが、

大満足です





みなさん!明日からのお仕事頑張ってください


僕は休みです!






そうそう!!

今日のHBC? UHB?のニュース見ました??


昨日のコレ、、、










CIMG2786.jpg 










焼きそばを。。。











違った!!!









100718_0936~01 

このシーンがバッチリ放送されたそうです


字幕には、、、







交換留学生の参加も!






って、なってたとか なってなかったとか。。。





では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
