新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
比布町 泥んこバレー大会
昨日・今日と本当沢山のお客様から電話が!


皆さん同じ事言います



『 波有る? 』って





波無いですよね。。。




さて、波が無い事を予想してたいたかのように、

今日はみんなで、比布町青年部主催の、



『泥んこバレー』



に、参加してきました




青年部の、、、

CIMG2741.jpg 

Kさんに挨拶


この泥んこバレー、今年で2回目の開催なんですが、

本当に大人気のようです








だって、、、









CIMG2742.jpg 

凄い人ですよ!!

休憩用のテントに人・人・人





特設コートも、、、

CIMG2743.jpg 

泥の準備はバッチリです



僕らの試合は5試合目!

景気付けのビールで乾杯し、他チームの観戦




そしたら、、、

100718_0936~01 

あ〇きがテレビ局からインタビュー


どうやらインドネシアの交換留学生

間違えたのかな。。。




いよいよCROWチームの試合開始!!

CIMG2746.jpg 

今回は全員ウェットスーツで参加

洋服も汚れないし、動きも




最初は綺麗なウェットスーツも、、、

CIMG2748.jpg 

どんどん泥だらけに。。。


顔も耳も頭も全身、泥だらけですよ




泥に慣れてくると、、、

CIMG2759.jpg 

水溜りが綺麗に見えてくるんですね


新発見です!





みんな最後には、、、

CIMG2767.jpg 

CIMG2783.jpg 

泥だらけで終了!



結果は、、、

100718_1210~01 

1勝1敗でEブロック 2位


惜しくも決勝リーグには進めませんでした




いや~本当に楽しい泥んこバレーでした!!

泥だらけで遊ぶのも子供の時以来


比布町の皆さん、実行委員会の皆さん!

本当にありがとうございました








しかし、、、








みんなが、

『楽しかった~ 』とか、『勝てた!』




って大盛り上がりで、喜んでいる時。








旭川食いしん坊倶楽部の、


食いしん坊体型チャンピオンは、、、











CIMG2786.jpg 


一人で焼きそばを食べてましたとさ。。。







さあ、今日はこの後、反省会 & 飲み会

しっかり反省してきます!!


明日は、サーフィンスクールも有るしホドホドに



ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
