新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
パワーバランス 行商! 愛別ビールパーティー
昨日は愛別町で行われた、ビールパーティー

に参加してきました


なにかといつもお世話になっている愛別町の皆さん!

こういう会に誘っていただき、本当に感謝しています



地元 東神楽町のは行った事無いですがね。。。



17時頃旭川を出発し、まずは、、、

CIMG2713.jpg 

地獄の入り口。。。


テレビでも紹介された事がある位有名だそうです

うっそうと茂る木々の奥に、が開いてました。。。




そして会場は、、、

CIMG2715.jpg 

始まったばかりなのに、すでに結構なお客さんが

建物内と外の2会場ですが、凄い人です




入り口には、、、

CIMG2717.jpg 

しっかりお店の名前も!



ビックリしたのが、、、

CIMG2716.jpg 

料理が美味しい!!



食べ物は外の出店で買うシステムなんですが、

どの料理も本当に美味しいものばかりでした



そして、、、

CIMG2728.jpg 

会場も熱気ムンムンの満員!!


昨日の暑さに、ビールがドンドン入ってきます




皆さんが楽しみにしている、、、

CIMG2730.jpg 

大抽選会もスタート


いろいろな景品が有り、本当に盛り上がりました。



CROWからは、、、

CIMG2720.jpg 

パワーバランスとビーチサンダルの協賛


今回は頼まれていた事もあって、パワーバランス

30個弱、持って行ってたんですが、、、





全て完売!





愛別町でも大人気です




そして、、、



全く当たらない僕に見かねて、、、

CIMG2731.jpg 


旭川食いしん坊倶楽部 永山支部長から、

景品を頂きました




ビールパーティー終了後は、、、

CIMG2734.jpg 

愛別町 ジョーカー

にて、2次会!!


ここでも、、、

CIMG2736.jpg 

パワーバランスが大人気でした


愛別町の皆さん!!

本当にありがとうございました


また遊びに行きますので、よろしくお願いします



さて、仕事開始します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する