新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川鷹栖 ~ 深川 の悪夢。。。
今日もサ-フィンスクール


もちろん、、、

100710_1237~01 

無料高速!!


朝は空いてて良いですね


旭川を4時30分に出発し、

7時30分頃、サーフポイントに到着



3時間弱で行けるのは本当に嬉しい事です



今日の波は、、、

100710_0733~01 

朝は腰~腹 面ツルのそこそこ走れる波


インサイドもドッカン系ではなく、楽しめました



ちなみに僕は、ドッカン系が結構好きです


今日は初心者の方にはとっても練習になる波

海の中での質問も多く、みんな気合入ってました!



そして旭川へ向けて出発。。。

今日は土曜日って事で、リベンジ無料高速


まあ、トラックも多く、そこそこ混雑はしてましたが、

先週の日曜日に比べればスムーズ






がっ!!








悲劇が。。。








100710_1259~01 

突然の高速道路通行止め


旭川鷹栖 ~ 深川 が故障車の為ですって!







故障車!







もちろん、、、

100710_1259~02 


出口は大渋滞。。。


100710_1302~01 

ETCゾーンもぜんぜん進まない。。。


その後もかなりの渋滞でした



やっとの思い出旭川に着いた一行は、、、

100710_1451~01 

さとう家

旭川市東光


さとう家のカツ丼で腹がちぎれるほど食べ

帰宅しましたとさ



さあ、明日もサーフスクール

楽しんできますよ~


では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
