新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
超大作ブログ。。。2
さあ、お楽しみの第二弾!!


まだまだ食って飲んでが続きますよ~


水曜日の夜は、、、

100707_1851~01 

さんろくラリー!


僕らも初参加で良く分からなかったんですが、、、


100707_1838~01 

すごい賑わいでビックリ

まあ、ラリーなんでラリーなんでしょう。。。



周りの人から色々情報を聞き、、、

100707_1851~02 

要するにこのお店を回るようです

クラブ・スナック・バー・居酒屋となかなか揃ってます


19時の合図と共にスタート


1軒目は、、、
100707_1859~01 

スナック 柑奈


2軒目、、、

100707_1912~01 

和やかに JAPANESE

ココはいなり寿司と、春巻き、枝豆が登場



3軒目、、、

100707_1922~01 

クラブ プリンス


今回の大本命!!

店内は、、、

100707_1925~01 

なかなかゴージャス

旭川の老舗って事でずっと気になってたプリンス

良いお店でした



4軒目、、、

100707_2021~01 

オーク樽


5軒目。。。


写真撮るの忘れた。。。

走って行ったので


ゴール地点は、、、

100707_2046~01 

相変わらず凄い人


抽選は誰一人と当たった人がおらず。。。


反省会は、、、

100707_2203~01 

ENERUGI

美味い料理で腹ごしらえ


サンロクラリー、なかなか楽しいイベントですよ

来年も参加しちゃうかも!!




さて、食べ物ネタが続いてますね

そして木曜日は。。。




次の更新は、22時頃になりそうです




果たして、飲みが続いている健太は!!


家に帰ったのか!!!



お楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
