新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
超大作ブログ。。。1
今週は本当にバタバタした1週間でした。。。


今週は旭川食いしん坊倶楽部 強化週間でしたので



まずは月曜日、、、

月曜日は旭川食いしん坊倶楽部 大町支部

ミーティングに参加してきました!


場所は、、、

100705_2108~01 

つたもり

旭川市旭町1条6丁目



ランチも有名なつたもり

安くて美味しい物が大好きな、食いしん坊倶楽部

の面々も大好きなお店の1つです


なんと今日は、、、

100705_2120~01 

生ビール 190円!


ただでさえ安いのに190円って


料理も、、、

100705_2127~01 

天ぷらに肉、魚に野菜


本当に美味しいです!!


忘れちゃいけない、、、

100705_2140~01 

ザンギ!

名物 鳥の唐揚げもしっかり食べつくしてきました



ミーティング内容は。。。


日本の食料自給率について語り明かしました





火曜日、、、

昨晩も肉だったので・・・







・・・







火曜日の夜は、、、

100706_2003~01 

焼肉!


肉の次の日も肉って決めてます

ちょっと大人数なので肉の争奪戦が繰り広げられました。


場所は、




高麗苑





東神楽町に有る最高に美味い焼肉屋さん

週に5日は食べたくなります




そして水曜日、、、

水曜日は早朝からレディース サーフィンスクール


高麗苑でのスタミナ補給が完璧の体制で太平洋へ


今日は旭川・札幌チームが合流してのスクールだったのですが、

100707_0752~01 
100707_1047~01 

波は腹位のファンウェーブ

スクールもみんなインサイドのダンパーにヤラレ気味でしたが、

砂だらけになりながらも頑張ってました


この日は行きも帰りも高速、、、

100707_1236~01 

平日は空いてるだろうと予想してましたが、

ぜんぜん混んでました。。。


トラックの多さと、自衛隊車両も走っていてビックリ


国道の方が空いてるかも知れませんね。。。




さて、第一弾はこのへんで

続きは20時頃更新します
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
