新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 食いしん坊倶楽部 グルメ情報
今日の旭川も暑かったですね~

冷夏だって言ってたのが嘘のようです


海の方も一気に人が増え、クラッシュや怪我

とっても増えてます

090723_1350~01 
100704_1731~01 

サーフボードのリペアー(修理)も5本一気に

頑張ります!!



さて、昨晩は急遽開催が決定した、

旭川食いしん坊倶楽部 ホルモン会


急な誘いに集まった皆さん!

美味しかったですね~


昨日は、、、

100704_2024~01 

久々の三番館。。。


って事は、、、

100704_2026~01 

そう! 大昌園!!


暑い日にはビールが飲みたくなりますよね~

昨晩集まったみんなは初の大昌園。


おすすめの、、、

100704_2058~01 

ホルモンの登場


Crowでは大昌園ファンが急増中

タレで食べるホルモンが本当に格別です!!


今日は母さんから、、、

100704_2205~01 

シークレット隠しメニューのプレゼント

コレがまた美味しすぎて、ついついビールが。。。


やっぱ美味しい物をみんなで食べるのは最高ですね



そして本日。。。

今日は先日から依頼されていた仕事が。。。


仕事と言っても、サーフィンスクールでもないし、

無料体験でも有りません!!



そう!






食べる仕事!





旭川食いしん坊倶楽部の代表に是非!

と言う事で行ってきました

100705_1140~01 

ラーメン すがわら  豊岡店


住所を聞いてくるの忘れた。。。

薬日本堂の斜めの道を行くと有る、ホットドックのロロの隣


明日7月6日 オープンするこのお店

今日は関係者オンリーの試食会


今日は、、、

100705_1245~01 

味噌ラーメンをオーダー


あっさり風味のスープは、今の時期にはたまらない

麺も細めの麺で、スープとの愛称もバッチリ





美味しいです!





明日からはラーメンが激安で食べれるそうですよ

ぜひ、行ってみて下さいね



帰りは、、、

100705_1304~01 

CROWのすぐ近くに有るケーキ屋さん

テディ・ロール


写真を見て分かっちゃいましたか??

そう、、、

100705_1306~01
 

ソフトクリーム!!



初登場のテディ・ロールですが、

ここのソフトクリームは、、、





美味いです!




牛乳っぽさは全くなし!!


昔ながらのソフトクリーム

ラーメンの後にソフトクリーム!!


決まりですね



今日は、この後。。。

また明日のブログをお楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する