新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
高速道路無料化実験! サーフィン スクール 編
今日はサーフィンスクールでした。



体験スクールも有りました。。。




波もそこそこでき、とっても良いスクールになりました!









そんな事より!








どーなってるんだ高速道路無料化!








今日は初の高速道路無料化体験

太平洋も近くなるし、最高ですよ


今日も旭川を4時に出発

すぐさま旭川鷹栖インターで高速道路に!
100704_0441~01 

早朝は車も少なく順調な流れ


Aポイントまで約3時間で到着


波は、、、

100704_0716~01 

セット 腹!

時々小胸サイズの良い波が来るじゃ有りませんか


まあ、僕は板無しでプカプカ浮かんでるだけでしたがね



今日は人数もそこそこ多く、ブログに書きたい事がいっぱい。





でも、それよりも!!





それよりも!!






100704_1412~01 


どーなってるんだ高速道路無料化!



帰りの高速道路は本当に悲惨でした




・100キロで走ってる中、急ブレーキのおばちゃん。


・追い越し車線からの急な割り込み。


・サービスエリア手前の急なスピードダウン。


・突然の大雨にいきなりブレーキ、そして停車。


・100キロ規制の60キロ走行。。。



車間距離を取ろうとしても、そこに入って来られたら

どうしようもありません。。。




走行車線も追い越し車線もグチャグチャ






仏の健太と呼ばれた僕も、
           久しぶりに目が赤くなりました。。。
                         (知る人は知る)





高速道路無料化、喜んでいられませんね


こんな状態が続けば、大事故間違いなしです



来週からいつもの道を通るか検討します

僕1人で行ってるわけじゃないんで



今日は写真も大量に撮りましたが今日はココまで。



あまりにも高速道路の状況が酷かったので、

頭がおかしくなりました


では、また明日
コメント
コメント
昨日は、お疲れした~

高速道路 ほんとハチャメチャなことばかりですよね~

あれだけ混みあうと危ないよね

お互い事故には気をつけようね
2010/07/05(月) 05:34:26 | URL | やなぱん #-[ 編集 ]
やなぱんさん
昨日はお疲れさまでした☆

高速酷かったですね(汗)


事故に巻き込まれるのも時間の問題ですね。。。

来週から帰りは富良野周り予定です(>_<)
2010/07/05(月) 13:24:23 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
