新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
POWER BALANCE(パワーバランス) 旭川情報誌で。。。
やっと本日の営業が終了しました。。。


今日のCrowはオープン以来初めての

満員御礼の札がかかりました




今日は戦場になる事が分かってましたが。。。




戦の前には腹ごしらえ

腹が減っては戦えませんよね!!


って事で、、、


100702_1057~01 

今日の昼は、東川町の蝦夷


東川町の道の駅のすぐ裏に有る蝦夷。

このブログでもお馴染みのラーメン屋さんです


オープン前に行って、オープンと同時に入店


今日も、、、

100702_1106~01 

ホルモンラーメンでパワー補給!


他にも餃子 & ライス もオーダーしたんですが、

パワー補給にはこれくらいが丁度いいんです



腹がちぎれそうになる位パワーを溜め、お店へ



なぜパワーを溜めたかと言うと、

旭川の方は知ってる方も多いと思いますが、

旭川の情報新聞? 『ライナー』

ちょっとばかし掲載しました





そう!






パワーバランス 入荷!!







本当に凄い人気なんですね


100702_1941~01 

今日は午前中から電話問い合わせと、来店される方で、

大忙しでした



サーフィンに興味がある方もとっても多くてビックリしましたが、

何より、パワーバランスの人気にはビックリです


店内も本当に沢山のお客様が来てくれたんですが、、、

100701_1630~02 

こんなセクシー&涼しげなレディースのアパレル商品や、

レディースのラッシュ、サーフパンツ、Tシャツなんかも

大量入荷しましたよ


明日も通常営業しております

皆様のご来店お待ちしております
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
