新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 グルメ情報
さあさあ!!

サーフショップのブログでサーフィンの話題より

人気のある食べ物の話しですよ~


さて、昨晩は旭川食いしん坊倶楽部 定期総会

定期総会と言っても、若干思いつきで開催してますがね。。。


昨晩は、、、

100630_2022~01 

旭川 ジンギスカン 北遊庭

まあ、僕らの周りでは頻繁に行ってますが、

倶楽部の総会では久しぶり


もちろん、、、

100630_2046~01 

ジンギスカン & ちりとり鍋をオーダー


ジンギスカン、相当食べました。。。



突然店内の温度が急上昇したかと思いきや、、、

100630_2258~0001 

柔道の後輩が!!


小学校時代から一緒に練習していたメンバー

十数年たっても、相変わらずゴツイです。。。


このメンバーで団体戦でもでちゃうかな。。。


ガッチリ肉を堪能したメンバーは2次会



普通の飲み会なら2次会はカラオケかバーとかですよね?

旭川食いしん坊倶楽部は、、、

100630_2329~01

2次会と言えば!


豆源!


2条本通りの7丁目に有るんですが、

ここは、、、

 100630_2330~01

旭川で1番美味しいソフトクリーム
         (旭川食いしん坊倶楽部 調べ)


どんなにお腹いっぱいでも、ここのソフトクリームは

食べれちゃうんです!!


お腹も心も大満足






でも。






次の日の朝にはまたお腹ペコペコ。。。


って事で本日は、、、

100701_1155~01 

RAMAI(ラマイ)のスープカレー


スープもライスも大盛りにしても金額が変わらないと言う、

食いしん坊にはたまらないシステム


止められません!!


でもって、、、

100701_1808~01 

デザートはマクドナルドのサンデー



木曜日に食べてもサンデー!



最近実はハマってまして、週8は食べてます





まあ、それは冗談ですが、その辺の牛乳っぽい

ソフトクリーム食べるなら、こっちの方が安くて美味い


チョコがオススメです


さあ、今日から7月!!

サーフィン・ボディーボードの体験スクールも一気に増え、

本当の夏がスタートですね


まだまだ受付中です

お気軽に参加してみてくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する