新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
お祭男 お神輿の巻
30℃を超える勢いの旭川。。。

今日は本当に暑いですね


さて、今日は海日和ですが、僕はお休み


昨日は、、、

100625_1344~01 

愛別神社の神社祭に行って来ました

天気は快晴でお祭日和!!

100625_1346~01 

地元、東神楽町の神社祭にも数年行ってないんですが、

神社って言うのもなかなか良いものです


お神輿を担ぐのは地元の方ばかりだったのですが、

皆さんに歓迎していただき、本当に楽しかった


もちろん昼からビールで最高の気分です


お神輿の写真は撮ってなかったのですが、


終了後の片付け時、、、

100625_1616~01 

トラックの荷台で走りながら乾杯

汗もガッチリかいて、ビールで潤す




最高ですね!



終了後は出店会場に行き、、、

100625_1633~01

軽く一周し、、、




やっぱりココへ、、、 

100625_1810~01 

お神輿担いだ皆さんが集合して打ち上げ



もちろん、、、

100625_1716~01 

ビールにおでん


またまたビールを大量に摂取



打ち上げも終わり、、、

100625_1926~01 

またまたお神輿に参加していた皆さんが集合するお宅へ


どの宴会も、みんな良くしていただきました

この時すでにビール20杯は飲んでたハズです。。。


愛別町の皆さん!!

本当にありがとうございました

またお願いします



愛別を出て、、、





まさかの神楽岡公園!




こっちの焼肉も楽しかった~



1日のビール飲んだ本数、、、







推定30本!






夏真っ盛り!!

楽しみましょう



今日は、大人気商品が入荷して来てます

また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
