新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川にブルーインパルス。。でもサーフィン
今日も暑い旭川!!

こう暑い日が続くと、サーフィン行きたくなりますね


今日の僕は肩がパンパンで湿布男です


さて、昨日の旭川は気温も暑いが、

それ以上に暑くなるものが有りましたね



そう!



ブルーインパルス!




皆さん見ました??


いや~凄かったですね

F1010105.jpg


こんな事や!!


 
F1010106.jpg

こんな事まで!!


メチャクチャ凄かった



見物客も凄い人で大賑わい


いつもは空いている、、、

20100613102553.jpg 

ココも大人気でした


大興奮のブルーインパルス!!!












僕は見てませんがね。。。












さて、昨日はサーフィンスクール!!

3日連続の最終日だったのですが、

みんなで楽しく行って来ました


本日も、、、

100613_0513~01 

4時30分出発。。。(ちょっと遅刻しました

今日は朝から晴天

気持ちの良い朝です



で、到着したAポイントは、、、
100613_0750~01 

曇り & ガス


波はモモ~腰。。。

どんどんサイズダウンし最終は膝~モモ


こんな波が小さい日は、楽しくないサーフィンになったりしますよね??

でもでも、今日は秘密兵器を、、、

100613_1141~01 

TOWN & COUNTORY

タウカンのミニボード!!


5‘4とメチャクチャ短い板ですが、

テイクオフも早く、小波でもグリグリ動きます


楽しかった




そして今日も、、、

100613_1155~01 

居る方のみでの記念撮影


プロボディーボーダー、秋永プロ


秋永プロには3日間ボディーボードスクールを

やっていただきました


昨日もそうだったのですが、大変分りやすく

僕もメチャクチャ勉強になりました


秋永プロ直伝のテクニックはお店にて



そしてお昼は、、、











またまたセイコーマート







ちょっと時間が無かったもので



でもでも、、、
100613_1440~01 

帰りの美瑛!

本当に綺麗な景色が見える季節になりました


道は混んでますがね



そんな帰り道に車から異音がし、入院。。。

明日の検査結果が心配です



結果が最悪な場合。。。






バスでも買うか!






さて、明日は定休日!!

実は皆さんに内緒にしている事が1つ有ります。。。




ダイエット について!




僕がなぜ痩せたか!!




桑の葉とムサシと。




もう一つの秘密。。。





明日はそれをご紹介しちゃいます!!

それは毎日皆さんが普通に食べている物



アレに変えただけです!




明日の更新をお楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
