新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンスクール 2日目☆
サーフスクール2日目

今日は確実にサイズアップ & 風も良い感じ


な、予報


まあ、昨日は完全にハズレましたがね



今日も、、、
100612_0531~01 

旭川を4時に出発


旭川から富良野までは曇り。。。



1時間ほど走り、、、

100612_0543~01 

日高方面は雲が多いが晴れ間が見え始め!!



またさらに1時間ほど走り、、、
100612_0702~01 

鵡川は雲1つ無い晴天


朝からテンション上がります


いつものAポイントに到着!!

今日の波は、、、

100612_0718~01 

Aポイント

セット 胸

風 微サイド~中オン

久しぶりにサイズアップした波

朝一は若干タルイ波が多かったものの、オンショアに

なり、張った波も登場


久々に楽しかった~



そして今日も、、、

100612_0949~01 

秋永プロとのセッション!!

写ってない方すいません。。。


休憩中のメンバーだけで記念撮影


今日は、プロのボディーボードをしっかり目に焼き付けました



そうそう!!

秋永プロより、ボディーボードを頑張っている皆さんに

アドバイスもいただきました


本当にライディングがガラッと変わるアドバイス

ぜひお店で



帰りは別ポイントで入水していた、ヤナパンさんと合流

日高のセイコーマートで待ち合わせしたんですが、、、

100612_1301~01 

待ちきれなくてソフトクリームの看板を食べようとしてました


もちろん、、、

100612_1303~01 

今日もバニラ

ヤナパンさんがオススメのハスカップは食べた事がありません。。。


ここのソフトクリーム、本当に美味しいです

僕は、牛乳過ぎるソフトクリームが、








大嫌い!








ここは丁度良い

旭川食いしん坊倶楽部の認定店になりました



さあ、今日は海で目立ってた&大人気だった商品のご紹介

それは、、、

100612_1613~01 

TRANSPORTER ハードケース

ちょっと写真の写り方は変ですが、、、

100612_1614~01
 

こんな感じのチェックになってます


今年の新色は要チェックです

カタログはCROWにて


さあ、明日もサーフスクール

3日目ですが、楽しんできます


では、また明日



~おまけ~

この2日間、昼ごはんの写真が有りませんよね?

じつはセイコーマートで買ってます


2日間、フライドチキン、おにぎり2個、コーラ。。。


明日は。。。お楽しみに
コメント
コメント
昨日は。。。
お疲れさまでしたっ☆

今日も行きたかったです~~
行けなかったのが残念。。。
お店、遊びにいくんで(笑)))ぜひ教えてくださァい☆
2010/06/12(土) 22:18:08 | URL | ☆yuri☆ #-[ 編集 ]
〉ゆりちゃん
こないだはお疲れさまでした(^_^)v


また来年もスクール開催してもらおうね(^O^)
2010/06/14(月) 23:56:14 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する