新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 サンロク ナイトサーフィン。。。
久々の昼間更新!!

今日は定休日ですが、朝9時から店に居ます


色々やる事も有るもんで。。。



さて、昨晩は湘南から来旭された、

プロボディーボーダー秋永さんとのミーティング


秋永さんはTRANSPORTERなどの営業の方でもあります。


まずは、、、

100607_2053~01 

旭川市3条通6丁目 ヨネザワ第2ビル1F

居酒屋 海丸 


産地直送の美味しい魚介類が食べれる海丸

値段も手頃で、魚介類が本当に新鮮です


もちろん、、、

100607_2115~01 

ホタテやタコ、つぼ鯛にサーモンなどなど

美味しい物ばかりで、箸が止まりませんでした



昨晩は遅くまでミーティングは続きました。。。



仕事の話しなので場所等の詳細は企業秘密ですが



最後の〆は、、、
100608_0134~01 

春夏冬

旭川市三条通6 豆銀ビル 1F


北海道の〆といえばラーメンかジンギスカンって決まってますよね?

みんなで最後はラーメンで乾杯しました


僕は〆に何かを食べる事が出来ない体質。。。



って事で見学してました



お酒飲みながら、いっぱい食べるんで

〆はお腹いっぱいなんです。。。




そして本日!!

今日は定休日ですが休日出勤


昨日のお腹いっぱいは嘘のように消え、

お腹ペコペコ


今日の旭川食いしん坊倶楽部 単独潜入捜査は、、、

100608_1311~01 

旭川市4条通21丁目

日の出食堂


前々から気になっていた日の出食堂!

昔ながらの食堂って感じの佇まいがそそります


店内はサラリーマンや、昔ながらの常連さん風な方ばかり


今日のメニューは、、、

100608_1250~01 

カツ丼!!


やっぱりカツ丼をオーダー


味はもちろん美味しいんですが、

写真に写っているお茶が、冷たい麦茶って言うところが

味噌汁も赤味噌?でとっても懐かしい味なお店でした




今日の夜は。。。

また明日のブログで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する