新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 食いしん坊万歳!
波、無いですね。。。


波が無いからなのか、お店が大忙しです

みんな、入ってきてすぐの一言、、、




『なんか楽しい事無いですか?』




う~ん。。。

とっても難しい質問ですよね


波の無い日はスケートしたり、

ゲームしたり、

美味しいもの食べたり

いっぱい食べたり

酒飲んだり

いっぱい食べたり。。。



って事は、、、




食べる!




① 月曜日
100531_2308~01 

波の無い週初めはサンロクへ

やっぱりネオンは良いですな~


今日の月曜日のお店は、、、

100531_2032~01 

梁山泊

旭川市3条通6右2 第2つかさビル


いつもの梁山泊で焼き鳥

もつ串、20本位1人で食べたかも。。。


それくらい美味しいんで つい




② 火曜日

100601_1242~01 

豚丼 さくら亭

旭川市緑町19


突然豚丼が食べたくなった火曜日

豚丼の特大 & ラーメン


まあ、特大って言っても僕の普通ですよ




 水曜日

100602_2001~01 

ジンギスカン 北遊庭

旭川市3条通5丁目左3


最近、肉食べてないな~

って事で北遊庭


今日は、、、

100602_2028~01 

ジンギスカン & ちりとり鍋


ジンギスカンが最高に美味しかった~

久しぶりの? 肉は元気が出ますね


サーファーは、、、



肉と米だ!




そして今日、、、

昨日は肉だし今日は何が良いかなってな感じで

メーカーさんが来てたので、美味しいランチのお店



初公開!!

100603_1146~01 

店内写真!!!


そう!ここは、、、


『喫茶 解放区』

旭川市豊岡9条5丁目3-17


今日はパスタが食べたいって事で行ってきました

メーカーのM氏は先日僕が食べた、、、

100531_1155~01 

ボンゴレロッソ!



そして僕は、、、

100603_1200~01 

カルボナーラ!



たまたま居合わせたNさんは、、、

100603_1216~01 

ハンバーグカレー!!


って言うか、全部美味しかった

ボリュームも見てのとおり最高だし、言うこと無し


またまた大好きになりました



Nさんもブログを見て2日連続の解放区だそうです

みんなハマって来てます



Nさん!今日は本当にビックリしました!

また、一緒しましょうご

ありがとうございました




今週の僕の食事はどうでしたか??

旭川食いしん坊倶楽部は、倶楽部員を募集してますよ



みんなで食べれば怖くない!!



明日は何食べようかな

ではまた明日
コメント
コメント
俺もびっくりしたわぁ

てかカレーは海だね
2010/06/04(金) 18:53:33 | URL | のぶ #-[ 編集 ]
おひさです
久々blogのぞきにきました

相変わらず食べまくりですねぇ

海もいい頃でしょうね
2010/06/05(土) 10:29:57 | URL | みぃ #-[ 編集 ]
>のぶさん
凄いボリュームのカレーでしたね!!

ビックリしました♪

俺も次はカレーか定食狙いです☆
2010/06/05(土) 17:40:26 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
>みぃちゃん
相変わらず凄い食欲なの^^;

海のシーズンがスタートだよ♪

2010/06/05(土) 17:41:54 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
