新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 グルメ情報 & サーフィン スクール
さて、今日もサーフィンスクールに行ってきました

それよりもまずは昨晩のお話し

昨晩は久々に、、、

100528_1847~01 

ジンギスカン!!

旭川市3・4仲5丁目

ジンギスカン 北遊庭


久しぶりにジンギスカン&ちりとり鍋を食べましたが



美味しかった~



今日がサーフスクールの為、アルコール無しでしたが、

その分ライスをガッチリ食べてきました



そして本日。

今日はサーフィンスクール

昨晩の予報は微妙でしたが、北海道某所へ決定


今日は、、、

100529_0351~01 

早朝 3時に旭川を出発

雲ひとつ無い晴天の中、出発しました!


今日は放射冷却のせいか、メチャクチャ寒い。。。




途中のトイレで車を見ると、、、




100529_0520~01 

凍ってる!



道路脇の温度計はなんと、、、






0 ℃!






まだまだ北海道は寒いですね。。。




そして海に到着!!

100529_0833~01 

晴天!







え??







波はどうだったかって??






簡単に言えば初心者スクールには最適な波でした


ロングボードは楽しかったですよ





・・・





2時間ほどスクールし、旭川へ


旭川では、、、

100529_1209~01 

さとう家のチキンカツ定食でまずは腹ごしらえ


かつ丼も好きだけど、チキンも好きなんです



さて、明日はまたまたサーフィンスクール!

久々の10名オーバー


いよいよシーズンも本格化

良い波が来ますように


ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
