新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
近所なのに車中泊☆ 車中泊10日目は、、、

先日Facebookで話題を呼んだ『近所なのに車中泊』。

 

 

 

 

 

 

一週間は、、、

 

東神楽町内なのに車中泊でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東神楽を、あとにして、、、

道の駅 浦臼☆

 

 

 

 

 

 

 

到着したのは、、、

札幌にて雪板の講習会に参加しに行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎました♪

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、、、

浜益の海水浴場にチェックイン☆

 

 

 

近くのコンビニは弁当完売です(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、、、

留萌に来ました~☆

 

 

 

 

 

波はそんなに有りませんでしたが、Crowメンバーが大集合して貸切りサーフィンしてきました☆

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、、、

またまた留萌にやってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

男は背中で語るそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験スクールも大盛り上がりで終了!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついつい北上しちゃってます。。。

 

 

 

 

 

今日の最終目的はあの店へ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた後程。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック