新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
2016年 今年もありがとうございました☆

あと数時間で2016年が終わります。

 

 

 

 

一年は本当にアッと言うまですね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年も本当にありがとうございました☆

2016年は、、、

冬の海でサーフィンしたり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い波もありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車も売っちゃったし(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って伸ばした髪も切りましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぜもいっぱい壊しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでキャンプもしたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島と行けたし☆

 

 

 

 

 

 

 

孤児院も行けたし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた年末が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、楽しい一年でした\(^^)/

 

 

 

 

 

 

  

新年2017年の初売りは1月4日を予定してます☆

 

 

 

 

 

2017年は10周年と言う節目の年!!

 

 

 

 

 

 

来年も楽しくマイペースにやっていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も早朝から仕事です。。。 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさい。。。

 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
