新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島日記13 これから旭川に向けてバリ島を出発します☆ 

バリ島の空港に到着しました☆

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ2週間ぶりに、日本、旭川に戻ります☆

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、、、

 

 

バリ島在住の皆さんに混ざって、クエパーティーに呼んで頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

クエって初めて食べましたがさすがの高級魚、美味しかったO(≧∇≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

サヌールのヤマトさん、お勧めですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のラストサーフィンは、、、

 

今回のバリは本当に波に当たりました☆

   

 

 

 

 

 

毎日良い波でやれました☆

 

   

今日は最悪DAYでしたがね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスランガン、なんだか賑やかでしたが、、、

 

100台ちかいベスパが大集結!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてあんなに見ましたが、とんでもないベスパもありました(^^;

 

 

 

 

 

  

さあ、これから帰ります♪

 

 

 

 

 

バリ島の皆さん!

 

 

Yくんファミリー!

 

 

 

ヤマトに誘ってくれた在住チームの皆さん!

 

 

 

 

 

ガイドのウラチャン!

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございました☆ 

 

 

また来年宜しくお願いします\(^_^)/ 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
