新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記11 今回も初体験色々ですが、ずっと挑戦したかった床屋へ。。。

残り3日となりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の雨で動きが悪くなってますが、最後の大詰めで仕事してます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、、、

ずっと行ってみたかった、デンパサールのゴールド街☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと買っちゃおう2時間ほどウロウロしましたが、、、

今回は断念しました(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方から、、、

 

バリ島在住のYくん宅ですっかりご馳走になりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザもおいしかったし、楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

  

しっかり、、、

りんの新しい板にFREAKのパッチとステッカーも貼ってきました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

どうしてもバリで髪を切ってみたくて行ってきました(^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、、、

 

バリ島もバーバースタイルが増えてきたそうで、お洒落になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

  

金額には、、、

 

ビックリしました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたので、、、

 

1人フラマで晩御飯!

 

 

 

 

 

 

 

海老の大きさは大分小振りになりましたが、味付けは間違いないですね♪

 

 

 

 

  

 

 

と、言うことで明日は早朝出勤予定です

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック