新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記6 いよいよ肩が壊れて来ました。。。 って事はスペシャルおやじに。。。

さあ昨日も大満足の1日となりました☆

 

 

 

 

 

 

 

朝は、、、

ホテルの朝御飯前に出てきてるのでここへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

朝御飯は、、、

 

ナシアヤムです\(^_^)/

 

 

 

鶏肉を使ったご飯ですが、地元の人に大人気のお店です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえも済んで、、、

 

今日もライテンダーから1ラウンドスタート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

波は肩位ですがパワフルな良い波でした(^_^)v

 

 

 

 

 

バリのトラクターです(^_^)v 

 

 

 

上がる頃は干潮で浅かった(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼御飯は、、、

 

サテカンビン♪

 

 

 

 

 

 

 

ヤギのサテと、スープ!

 

 

 

 

色々な所で食べましたが、やっぱりここが一番ですね(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスランガンで2ラウンド目やって、、、

 

3時のおやつにご飯と魚です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

スランガンのワルンのママが用意してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

バリに来てもう少しで1週間が経ちますが、毎日の仕事で、そろそろ肩が限界に。。。

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、、、

 

普通の民家の通路の奥に進み。。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルおやじ!!

 

 

 

 

 

 

お店の名前も無いので、スペシャルおやじだそうです(^^;

 

 

 

 

 

 

激痛に耐えながら1時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

肩の痛みが全くありません!!!

 

 

 

 

 

さすがスペシャルおやじです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はワルン 沖縄で盛り上がりましたが、写真忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

次の更新もお楽しみに♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック