新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記5 連日の波のサイズで腕が。。。

今日も5時からバリ島の1日が始まってます(^_^)v

 

 

 

 

 

この数日間、波が有りすぎて腕がパンパンです(ToT)

 

 

 

 

昨晩からサロンパスのお世話になってます(^^;

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、、、

いつもの動きから、朝一サーフィンの動きを変更☆

 

 

 

 

朝からエアポートライトです!

 

 

 

 

波はセットは肩位ですが、パワーとホレ方がバリ波です(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

1ラウンド終了して、、、

 

久しぶりのSIOBAK☆

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば豚肉にあんかけな食べ物ですが、バリ島の北、シガラジャの料理です☆

 

 

 

 

 

Crowチームお気に入りの料理ですが、横に座ったおばさんが、日本人も食べてるのに驚いてました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

どのくらい美味しいかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃんは二個食べました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所によって味が違いますが、、、

 

ジュス クラパ!

 

 

 

 

 

ヤシのみジュースですが、氷たっぷりです(^_^)v

 

 

裏情報に寄ると、心配な人は飲まない方が良いかもですね(^^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日から1名追加で5人体制になりました☆

 

 

 

今日も朝からサーフィンしてきます(^_^)v

 

 

 

 

ではまた\(^_^)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック