新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記4 今日は早めにホテルへ戻りました☆

バリ島は現在22時です☆

 

 

 

 

 

朝から動いてるんで、今日は17時にはホテルに戻って来ました(^_^)v

 

 

 

 

朝は、、、

ホテルの朝食です♪

 

 

 

 

 

 

 

今回、、、

 

 

ホテルはスイートなんで、朝食も豪華です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝から、、、

 

スランガンへ☆

 

 

 

 

 

昨日よりサイズは下がりましたが、ダブルオーバーの波が炸裂してます!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりサーフィンした後は、、、

バビグリン♪

 

 

 

 

 

 

すっかり美味しいと有名になってしまったんで、金額も上がりましたね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ラウンド目は、、、

 

スリランカや、、、

 

 

 

 

 

 

 

ヌサドゥア辺りをチェックしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協議の結果、ホテルでノンビリすることに(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕飯も、、、

 

これまた有名店のマルザノです☆

 

 

 

四人で6人分くらい食べました!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ明日も辛い辛い仕事です(ToT) 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック