新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンスクール ビッグ ウェンズデー
今日もサーフィンスクールに行ってきました

昨晩の予報はなかなか良い感じ


久々に良い波で出来る予感で、旭川を4時に出発


道中、今日は、、、
dl11182_j1_t.jpg 

ビッグ ウェンズデーでしょ~なんて会話で盛り上がりました



今日の富良野は、、、
100526_0435~01 

曇り。。。

時より晴れ間も見えるんですが、風も強い

ちょっと嫌な予感はしてました。。。



旭川を出発して2時間ほど。

札幌チームから連絡が、、、

20100526063540.jpg 

ちょっとインサイドはうるさい感じの波だが、

波のサイズは頭位有りますよって!!


久々の頭波に気分はウキウキ


そんなにサイズが有るならって事で、、、

100526_0651~01 
100526_0652~02 

太平洋 某所

セット 肩 

波はそこそこ早いんですが、良い波

ココならハードじゃないしやれるでしょう!!!








が、、、








今日のスローガンは、、、








『男はサイズでしょう!』









って事で、、、

100526_0715~01 

今日の太平洋メジャーポイント

セット 頭~頭ちょっと

風 微オフ ~ 中オフ


サイズは有る!


アウトに出ればデカイセットが

ただ、テイクオフが楽しいってだけですが、

ゲットが結構ハードな感じでした。。。


サイズの有る波は楽しくってついつい5時間ほど入水しちゃいました



帰りは今年初の、、、
100526_1156~01 

鵡川町 めぐみ水産

久々のタコ & ししゃもを仕入れにめぐみ水産へ


ししゃもの珍味は乾く暇が無いほど大人気らしいです

まあ、アレだけ美味しかったら分かる気もします



ここで、健太のオススメ サーフグッツのコーナー!!

今日は初めて使ってみて驚いた商品


その名も、、、
100526_1646~01 

G-SOX

サーフィン用のブーツなんですが、この履き心地は初めて

本当に裸足に近い感覚のブーツです


今日、このブーツを履いたんですが、ぜんぜん冷たくないし、

本当にオススメです



さて、またまた明日はサーフスクール

今週はビッチリ入ってますよ


また、明日のブログをお楽しみに
コメント
コメント
今日ゎ
お疲れ様でした。。。

ビッグウエンズデー
疲れスギて帰って撃沈でした~(笑)

またいきましょっ
2010/05/26(水) 21:54:26 | URL | yuri☆ #-[ 編集 ]
こちら太平洋の某ポイント…健太氏のいる はるかかなたのフェリーの中です。


こちらも、かなりのビック ウェーブ炸裂しております!!


フェリー近くでも、良いブレイクしてます ダブルは あるな(笑)


酔いそうです
2010/05/27(木) 11:18:34 | URL | やなぱん #-[ 編集 ]
〉ユリチャン
昨日はお疲れさまでした(^O^)

普段入ってるポイントも、サイズが上がると、やっぱり雰囲気が変わるね!

色んな波に乗って、どんどん練習しなきゃね☆
2010/05/28(金) 02:30:09 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
〉やなぱんさん
出張お疲れさまでした(^O^)

やっぱり国文町を満喫して来たんですかね?(^w^)

夜のビッグウェーブ(^_^)v
2010/05/28(金) 02:32:35 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する