新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今朝も避難準備が出ている東神楽町です。。。お店ではムサシが!!!

今朝の雨でまた避難準備が出ている東神楽町です。。。

 

 

 

 

 

 

今も消防車のサイレンが聞こえてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、、、

お店では先日入荷したムサシが大好評☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の入荷は今回が最後かも知れませんので、お早めにチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ方は、、、

 

 

 

東神楽町Kさん

久しぶりに飲み始めましたがやっぱり良い!

金額もエナジードリンクを飲むと考えると安いし、サーフィン後の帰りの運転がなぜか楽に感じます!

 

 

 

滝川市Tさん

あまり飲む人が増えると2ラウンド、3ラウンド目にみんな疲れが少ないと困るな。。。

 

 

 

留萌市Aさん

信じて飲んでみるか!!!

 

 

 

 

 

 

感じ方は個人差が有りますが、試してみてくださいね\(^o^)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
