新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィン道具 続々入荷!!
皆さん、ライブカメラってご存知ですか??


北海道内に無数に設置されているライブカメラ。


海が見えるカメラも合ったりと、

波情報で使える部分も結構多いんですよね







そんなライブカメラ!!









CROWにも設置、、、










100524_1955~01
19:59分のCrow店内。。。






意味無いか。。。




さてさて、今日もサーフ小物達が入荷して来てます


今日の入荷は、、、
100524_1524~01 

FREAK

Crowでも一押しブランドのFREAK!!


デッキパッチはもちろん今年の注目は、、、


100524_1526~02 
100524_1526~01 

リーシュコード!!


超軽量・超撥水・絡みづらい!


NEWマテリアルのFIT TECH

ぜひ触ってみてください




先日行ってきた旭川食いしん坊倶楽部の臨時総会。

居酒屋で洋食も食べれて、しかも牡蠣も食べたい



そして、美味しい店!



って事は、、、

100521_2314~01 

旭川市3・4仲通り5丁目

伊達銀次郎商店


早速、、、
100521_2104~01 

牡蠣!


そして、、、
100521_2123~01 

絶品だった、ロールキャベツ


本当に期待通りの美味さで大満足のお店です


今週はサーフィンスクール & 体験スクール

みなさん温かくなって動き出しましたね

今週も波は上がりそうだし、楽しみです


では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
