新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島日記5 本日、バリ島最終日です!! 
本日、二週間の長かったようなあっと言う間の様なバリ島最終日です☆








終盤に近づくにつれて、忙しく有意義な時間を過ごして居ます!









昨日は、、、


ナクラのトマトヘッド前で在住のTくんと待ち合わせ^o^









今回も日本から沢山の子供服を持ってきたのですが、今回は、、、


初めて孤児院に連れてきてもらいました!










こちらはイスラム教の孤児院ですが、、、






































ここには40人の子供達が生活しているそうです。


1番小さい子は4ヶ月から。。。




様々な理由でこの施設で生活している子達でしたが、元気が良く、本当に嬉しそうで喜んでくれました!
15年位子供服は洋服を沢山持ってきていましたが、孤児院への活動は続けて行きたいと思います(^o^)





最後は、、、


みんなで記念撮影☆





たかくん、連れて行ってくれて、本当にありがとう♪





そして夜は、、、


たか君のお店、ナクラのトマトヘッドにお邪魔しました☆





色んな話で大盛り上がり!!








皆さん、本当にありがとうございました!





最終日はそろそろ帰りの準備をして、もう少しjalan jalanしてきます♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
