新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島 日記3  いきなりメチャクチャ暑くなったバリ島。。。雨季のスタートですかね☆
一人生活もスタートして2日目!






昨日は朝からと言うか夜中から大雨。。。




一日中風も強く、、、

エアポートも小波!

腹位の目潰しウェーブな感じでした(^_^;)








色々と済ませ、夜は、、、


一人飯のポイントへ☆



ビールもあるので安心です^_^








ビール2本とコレで、完全にやり過ぎました(ー ー;)








そして今日は、、、


早朝スランガン!




波は頭位でファンな感じでしたが、何より入ってる人が5人位!









ところが、、、











頭半のホレホレお化けが入って来るんです。。。





1番アウトで待ってるからには1番デカイ波を乗るのが信条!!




テイクオフは大成功ですが、スープがデカすぎて途中でワイプアウト。。。





下まで引っ張られ、、、


膝を珊瑚に強打。。。



珊瑚からお土産貰いました。。。




今日の暑さはバリに来て1番じゃないでしょうか。。。




顔も体もヤバいことになってます。。。







ではまた!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック