新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
すったもんだで1ヶ月以上無更新。。。 でも今日は記念日なんで( ̄ー ̄)ニヤリ
お久しぶりです(^_^;)







1ヶ月以上更新しませんでしたが、夜逃げもしてませんし、

意外と12時オープンなんてしちゃったりしてますよ☆










サーフボードのリペアーとウェットスーツのオーダーでバタバタしてますが、

その合間にどうしても更新したいことが。。。













まずはこの動画を、、、




そうです!



















今日は、、、

2015-10-21 17.36.27 


映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー PART2』で

マーティとドクが時空を超えてやって来る日!




















ドキドキしましたが、誰も来ませんでした。。。


















さあ、すっかり秋?いや、が近づいている旭川ですが、

ブログ更新出来なかった1ヶ月以上、本当にお客様と色んな所に行ったし、

サーフィンもそこそこ楽しめました☆













よく働き、よく遊ぶ!!


















2015-10-18 08.11.25 

数年前は良く行っていた釣りですが、ルアーから手竿に変更もしたし♪

























2015-10-12 06.06.15 

看板にCrowステッカー!!!!!





これは嬉しいですね☆


























2015-09-01 10.49.10 

Crowキャンピングカー倶楽部もメンバーが増えてきて盛り上がってきているし♪





























2015-08-31 07.33.39 

三菱 ジープで凄い所も色々行き大活躍☆





























2015-09-20 20.17.58 

Crow毎月恒例のサーフキャンプも色々スタイルが確立してきて、

本当に盛り上がりました!!!

















と、夏の思い出は語りだすと2時間位かかるので小出しで。。。















又後日お会いしましょう(*^_^*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
