新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
古丹別の神社祭! 今年もローカルの皆さんに本当にご馳走になりました♪
そして日曜日!!










やっと早朝温かくなったと感じながら、、、



家庭菜園の手入れをし!























留萌を北上(* ̄∇ ̄)ノ





















到着したのは、、、



古丹別♪


















毎年、みんなが楽しみにしている古丹別神社祭に、今年も呼んでいただきました\(^^)/















11番さんの宅にて焼肉し、お祭りの出店も楽しんで、〆に花火と、またまた今年も本当にお世話になりました♪

















苫前ローカルの皆さん、本当にありがとうございました!




















さて、気になる話題が浮上しました、、、



9月6日はCrowの日でしたが、しげるの日になるそうです。。。









僕の誕生日でも有るんですが、しげるの日。。。













美しい人生を!!















では、また!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック