新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川にも夏が来ました♪ サーフィン、トライアスロン、焼肉!満載です☆
旭川も30℃の暑さで、やっと夏が来た雰囲気ですね♪














週末にかけて、フル満載で楽しい事だらけでした!!

























まずは木曜日、、、



天気も良く朝から夏を感じる日射しだったので、

いよいよJEEPの幌を取っちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ
















フロント立てての走行も、気持ち良いんですが、

倒して走行の解放感が半端ない\(^^)/















ちょっと人の目が気になりますが、癖になりそうです(^o^;)


















そんなフルオープンのJEEPで、、、



いつもの忠別ダムへ!!






来れるときは来てるんですが、何となく淡水の泳ぎ方が分かってきました。








順調な仕上がりですよ(^o^;)





















そして、金曜日、、、



久々のCrow農業支援事業部のお仕事です(^_^)v









ロータリーの作業は奥が深いですね(* ̄∇ ̄)ノ




















終了後、、、



急げ~!!!















翌日、留萌方面の波予報が少し有りそうだって事で、Crowファミリー数名で臼谷へ☆



















波の音を聞きながら、焼肉したり、スケートしたり、盛り上がりました(^_^)v





















翌朝、、、









4時入水!!!












波は小さいながらも、留萌ローカルの皆さんと、久々にワイワイやらせてもらいました♪







朝一の雰囲気が、本当に心地よく、懐かしく、良い時間でした\(^^)/

















そして、日曜日!!!!













日曜日は、お昼頃更新予定です(^o^;)
















では、またお昼に(^_^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック