新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
久しぶりの夜明けサーフィン♪ そしてトライアスロンの。。。
土曜日はキャンペーンの最終日などで沢山のお客様がご来店されました♪

本当にありがとうございます♪














お店終了し、波情報チェック。。。















少し出来そうだな。。。
















ってことで、、、



23時30分東神楽出発!!

















この時間の強敵は、鹿、キツネ、タヌキ、熊。。。











例のポイントはしっかり道路の真ん中にデカイ鹿(T_T)





キツネも凄いですね(-.-)


















そしてなんとか、、、



浜厚真に到着♪






寝ようか迷いましたが、入水第一号を目指すために無睡(^o^;)

















徐々に、、、



明るくなってきたら車が数台。。。


















慌てて入水!!





腰~腹でそこそこできました♪











オンショアが吹いてきた辺りが一番遊べたような(^o^;)


















そして本日は、まだまだ乾かないウェットを持って、、、



晴天で気持ちの良い山道を☆





























そして、、、



今日のポイントが見えてきました!
























そうです、、、



東川町 トライアスロンのスイム会場!





















トライアスロンのベテランMさんに指導してもらい泳いできました!




























なめてました。。。




















スランガンと、スナッパーで鍛えたパドル筋!




元上川代表の水泳能力!!





ボートの、除草剤散布とあぜみちで鍛えた、足腰!!

















完全になめてました。。。

















腕も動く!



足も動く!
















息が続かない。。。

















頑張って練習します( ̄^ ̄)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
