新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
社長と一緒に誕生日サーフィン☆
日曜日ですがFacebookページ(https://www.facebook.com/crow4173)

ではお知らせしていましたが、、、




先日亡くなられた、コナサーフ佐藤 秀之社長と思いでの臼谷Pに行ってきました。


















この日は社長の誕生日だったんです☆
























旭川から集まれるメンバーが集まって、社長と入水!
















海の中でしっかりとお参りして、、、



終了後は焼肉(* ̄∇ ̄)ノ



















社長を偲びながら、昔話も盛り上がりました☆




















日が沈んでからの帰宅でした(^o^;)

















臼谷は35年前からサーフィンを見ていた僕にとって特別な場所。


雰囲気や建物、海の感じは変わりましたが、さらに大切なポイントとなりました☆













さて、相変わらず寒い旭川ですが、トレーニングしてきます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
