新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
やっと行けました♪ 旭川の隠れた名店 ラーメン ふく寿
スープが無かったり。。。















定休日だったり。。。














Crow斜め向かいに出来た、ラーメン ふく寿さん!

















今日は朝から何も食べずにペコペコで、、、



行ってきました!!!














車が1台も居ないのを見計らって( ̄ー ̄)ニヤリ

















オーダーは、、、



味噌チャーシュー!!















G先輩情報によると。。。

・味噌が旨い!

・シナチクが旨い!

・かなりのコッテリ!

・食べ終わったら喉がカラカラ!
















食べた感想ですが、、、




美味しかった♪















強いて言うなら旭川の老舗『よし○』に似てると僕は思いました(^_^)v













でも、G先輩情報に無かったのですが、チャーシューも旨かった\(^^)/












ぜひ行ってみて下さい☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
