新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島から旭川へ戻ります♪
いよいよバリ島からの最後の更新です!
















今は、、、



お墓が見える絶景高級ホテルをチェックアウトして。。。

























空港に到着しました(^_^)v

















2週間の滞在でしたが、本当に楽しい旅となりました♪
















今回はバリ島在住の方々に本当にお世話になりました!







本当にありがとうございました!!






















最後にと、連れていってもらったスリヤ カフェ、、、




















最高に美味しい海老が忘れられません(T_T)
























他にも、、、



初めて連れて行ってもらったレストランも美味しかったし、、、























バビグリンも食べれたし、、、





















必ず食べちゃうご飯とチキンのセットも(*^^*)
















食べ物ばかりではなく、、、



今日は小さかったけど、波もそこそこよかったし☆























リンのウェット無事に計れたし!!















やっぱり最高なバリ島でした\(^_^)/
















今回も皆さんから頂いた沢山の子供服と洋服ですが、、、



僕の荷物はTシャツ3枚とパンツ2枚とサーフパンツ3枚以外全てプレゼントする洋服でした(^o^;)
















次回は、バリ島の孤児院に寄付させてもらう話もしてきましたので、ご協力お願いします!













さて、それではそろそろ出発です♪


では、日本で(^_^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
