新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島在住の方々との出会い♪
エアコンガンガンで裸で携帯持ったまま寝てしまって寒くて目が覚めると言う朝を迎えました(^o^;)























もう、朝一の海をチェックしてきましたが、、、



今日は波が小さそうです(゜ロ゜)
























さて、一昨日の夜は、、、



ビンタンスーパーのすぐ近くにある8゜へ☆
















札幌出身の方のお店でスープカレーが本当に美味しかった!!















深夜3時まで長いしちゃって、在住の方と色々話せて本当に楽しかった\(^-^)/

















そして昨日は、、、



予想通りのスランガン炸裂!!
















朝はダブルオーバーの波でした(^o^;)

















風が吹くとクラゲが発生するんですが、、、



Rinも痛そうでした(゜ロ゜)



















そして、Y君から誘って頂いて、、、



焼き鳥パーティーに参加させてもらいました☆


















在住の方のお宅で開催だったのですが、、、



素晴らしい家でした(*^^*)

















15人位集まったんですが、、、































アサリのパスタも美味しかったし、本当に楽しい夜でした♪









色々素晴らしい話も聞けて、勉強になりました(^_^)v
























ウェットの採寸も合ったんですが、それは後日です(^o^;)














今回、在住の方とこんなに会うのは初めてなんですが、素晴らしい方ばかりて、本当に刺激になります☆








では、また(^_^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック