新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 ダイエット中です。。。
バリ島に来て数日ですが、今回のバリでは目標を立てて生活しています(^_^)v













その一つにダイエットがあるんですが。。。
















毎日の腹筋も欠かしていません!!

















10回位ですが。。。




















全く痩せませんが。。。



















だって、、、



ANEKAも一人飲み会には最高だし。。。




















サテだって安すぎて食べ過ぎるし。。。

























OTOK OTOKもビールに合いすぎてついついだし。。。
























GOKU BBQも変わらぬ美味さだし。。。






















今のところ現状維持です(ToT)























相変わらず昨日は2時、今日は4時に目が覚めますが、

そろそろまた暑い1日が始まりそうですヽ(・∀・)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
