新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
札幌・旭川 合同 レディースサーフィンスクール☆
今日は今年初の女性オンリー

レディースサーフィンスクールに行ってきました


今日は札幌からも合流してのスクール


旭川を5時に出発し、、、


100521_0618~01 


美瑛を抜けて、、、


100521_0623~01 


上富良野をぬけて、、、


100521_0625~01 


富良野をぬけて、、、


100521_1440~02 


山部をぬけて、、、




と、本当に綺麗な時期の北海道!!


桜はもちろん、他の花や、山の残雪具合が本当に綺麗です




そして今日の海は、、、

100521_0832~01 

太平洋 北の湘南ポイント

セット モモ~腰

風 微~弱サイドオン

ボヨボヨした波でガスって酷い今日の海


人は全然居ませんがテンションが下がる感じ。。。






がっ!!






意外と楽しかった



先週の日本海は3mmフルのノーグローブ

今日は5mmドライのグローブ有り






このチョイスが最悪な事態に








暑くて倒れるかと思いました





帰りはコンビニの弁当でも、、、










と思ったが、、、
100521_1251~01 

この看板が見えたら知らない間にブレーキを踏んでました


そう!!


100521_1254~01 

平取町 じゃんけんぽん


久々のじゃんけんぽんに吸い寄せられたCrowメンバー。

おじさん&おばさんと久々の挨拶を交わし、

テーブルに着きました



今日のメニューは、、、

100521_1309~01 

すっかり定番 ハンバーグカレー!


平取和牛100%のスーパーハンバーグと、

平取の自然と美味しい水の産物、スーパーカレールー


最高のコンビですよ



みんな大満足でした!!





今日のCrow号車内はワイワイガヤガヤ、、、








???







帰りなんて一言も話してません。。。







原因はコレ、、、

evastore_2676.jpg 

アメトーク DVD

厚真町から旭川までガッチリ笑いました


眠たくならないしオススメDVDです





そうそう!!


明日、5月22日 土曜日は臨時休業

とさせていただきます


いつもお世話になっている道北ポイントの、

ビーチクリーンに参加してきます


苫前ローカルの11番さんが声を掛けていただきました


明日は夜の大宴会も楽しみです

電話はつながりますのでお急ぎの方は健太まで


では、明日のブログをお楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
