新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川もすっかり雪が無くなってきました♪4月はサーフィン、バリ島、飲み会にダイエット。。。
気がつけば4月。。。









前回のブログから1ヶ月が経過してしまいました。。。













旭川は、、、

2015-04-01 17.24.14 

すっかり雪が無くなりました(^_^;)








異常なまでに雪が少なかった今シーズンの旭川ですが、

お陰でCrowでは海に行く方も少し増え、楽しい極寒サーフシーズンでした♪






















更新は出来ませんでしたが、、、

2015-03-14 09.15.20 

サーフィンも例年より行けたし☆







今思えば良いシーズンでしたね!



















お陰で3月は超が付くほどバタバタ(^_^;)


2015-03-14 17.09.31 

レジアスエースCrow号が32万キロ超えで引退!





故障も殆ど無く、素晴らしい車でした。












お客様とも沢山海に行ったし、キャンプや車中泊でも、大活躍\(^o^)/



3月は別れの季節なんですね(T_T)



















そして、、、

2015-03-23 19.57.50 

大量のオーダーサーフボードが入荷しました♪





今回はフィンシステムがFCS2の方が圧倒的に多かった!!












フィンの入れ方や外し方等もじっくりレクチャーしました☆


















そして3月といえば、、、

















送別会!!
















旭川食いしん坊倶楽部も連日連夜の送別会でした!!


















ほとんど旭川を離れる人は居ないんですが。。。

2015-03-23 21.48.46 

お馴染み『大昌園』で焼肉三昧(*^_^*)








椎茸嫌いのANKの器はこんな感じでした。。。















小学生じゃ無いんだから。。。























そして4月からオープンするこちら、、、

2015-03-27 19.57.44 

パリ街にオープンの 酔リ処 たかはし さん☆




2015-03-27 18.05.22 

オープン前に大宴会\(^o^)/




久しぶりにガンガン食べ過ぎて、後半動けませんでした(^_^;)





















そして先日は、、、

2015-03-28 19.27.28 

苫前ローカルの皆さんから声をかけてもらい行ってきました☆






















2015-03-28 20.12.14 

苫前町古丹別『こたん』







写真からでもお分かりかと思いますが、、、


















美味すぎです(・ω<)


















美味すぎて久しぶりに、、、

2015-03-28 20.12.04 

ライスガッチリやっちゃいました。。。





翌日、3キロ太っていたのは内緒にしておきます。。。




















 2015-03-28 20.16.17

苫前ローカルの皆さん、留萌ローカルの皆さん、本当にありがとうございました☆





実はと言うと、お腹がパンパン過ぎて、本気でヤバかったです。。。











いっぱい食べるために、朝と昼抜いて、我慢の限界で、古丹別の

セイコーマートでカプリコ食べたのは内緒にしておきます。。。
























と、言うことでバタバタでアッと言う間に終わった冬!




これからは楽しみなサーフシーズン到来です♪









4月からこまめに更新もしたいと思いますので、チェックお願いします☆













では♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
