新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
2015年スタート!! 今年も宜しくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。


2014年も楽しい事満載で、アッという間に終わりました。

2015年は更に楽しい事満載で、行きたいと思っております!



今年もピータパンの心を忘れない僕とお付き合い宜しくお願いします(*^_^*)











さて、12月は怒涛の忘年会ラッシュ(二日間で7件とか。。。)と、

謎の右手の痺れで、全然更新できませんでした(ToT)











2014-12-13 23.00.10 

留萌ローカルの皆さんに呼んでもらった忘年会も最高でした♪
















さあ、本日より2015年の営業がスタート!!














初売りのメインは、、、


















福袋!

















正月はどのお店もオープン前から行列でしたよね!






















Crowも!!!!!








2015-01-04 12.24.00 

12時ちょっと過ぎに来たんで、皆帰っちゃったんだな。。。











そうだ!そうに違いない!!













今年はもっと宜しくお願いします(ToT)




















さあ、恒例の元旦初日の出サーフィンは行けませんでしたが、、、

2015-01-02 05.54.54 

1月2日AM5時、旭川を出発☆





















皆さん御存知の通り、、、

2015-01-02 07.04.09 

この冬、一番だかの寒さで、途中の温度計は-29℃。












鼻で息するの禁止になる温度です(*_*)
















2015-01-02 07.32.43 




2015-01-02 07.46.19 

何もかもバキバキの道中ですが、無事に到着!!



















2015-01-02 10.45.03 

早速入水!!!!!!




















と、その前に、2015年初サーフィンって事で、、、

1420163188635.jpg 

記念撮影!























逆光で顔が見えづらいと思いますが、、、

1420168140302.jpg 

こんな顔になるくらい寒いです。。。



















たっぷり2時間貸切を堪能して終了後はお決まりの、、、

1420168114503.jpg 

川で一息。。。










今年もこんな感じで楽しくやって行きます\(^o^)/























そして昨日はコッチも、、、

2015-01-03 12.59.14 

2015年初スノーボード!!







一応、スノーボードもちょっと出来るって事で(^_^;)






















さあ、そんなこんなでワイワイと始まった2015年!!



今年も宜しくお願いします\(^o^)/





では、また(^_^)/~





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
